喉痛い

本読んだりで26:00頃まで夜更かし。
9:00過ぎに起きた。喉が痛い。あらら。
今日も寒いらしい。

洗濯物を干し、コスモスへ。
かりんのど飴を買った。
Bodumカップが綺麗になっていない。ブリーチが尽きたので買って来た。
渋というよりはスケールなんだろうか。
ホウレン草とニラを食べなくちゃ。卵を買って来て卵とじにした。シイタケとサ クラエビも入れるでよ。味付けはヒガシマル。

Mini通勤

アズマシティに部屋の前の電灯切れを申告。長年の懸案の駐車場入り口も。
先日チェックして、中身が蛍光管なら自分で換えてしまおうと思っていたがLED でやんの。逆になぜ切れる?

タイプ切り替え。また遅れた。
新清掃2日目。ややマシだがまだ早い。

体調は昨日より良くない。グロンファイター飲んだがスッキリはしない。

でも夜また本読んで夜更かししちゃうんだよなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org