早出

8:00過ぎに起きたかな。暖かい日。晴れ。
仕込んでおいた洗濯物は部屋干し。夜取り込むのも嫌だし、もう花粉の季節で当 分外には干せないな。
ピザトーストとベーコンエッグの朝食。連休を挟んでしまった牛乳もようやく空 けた。
ご飯も炊いておいたので、おにぎりを作る。先々週より小さめ。

チャリ通勤

泉ヶ丘センター

Tyrrel号の泥を拭いて出発。
中原の虹の1巻を返し、2巻は延長した。
んで10:40頃現場入りかな。
手を付けられていなかったCDPシートに手を付けた。
訓練の調整。
13:00から会議。その後15:30から他拠点とのSkype会議。まあ一定の結論に至っ たので良かった。今後の調整が大変だが。
面談1件。
明日の作業へ向け、不本意だが早止め。
これじゃあ余り効率が良くないよな。なんかモヤモヤする。

今日のOも半端な仕事する。イライラ。

何かカッコイイ青いペダルが欲しくなってきた。いかんいかん。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org