Mini通勤

雪は降ってなかった。当然積もってもいない。
寒い日。-1℃くらい。屋外の車はボンネットとかには白く残ってる。

特段混乱は無いが昨日の後始末を少々と総払いからの1stRunでメンバーは忙しく、 こっちの仕事は進まず。やる気も無いし、眠いし。ダラダラ過ごしてしまった。

サドルサス

一昨日か?衝動的にAmazonでポチったサドルサスが届いた。ファミマで受け取っ て帰り、早速取り付けてみた。

うーん、まあだいたい想像通りかな。内股に擦れるのも想定内だが、ポジション とバネのセッティング出すのが結構大変。
とりあえずこんなもんかな。
しばらく運用してみよう。サドルバッグの付け方にも改善の余地があるし、本体 も逆さにして余計な部分を切るとか改良の余地はありそう。
一番何とかしたいのは内股だが・・・まあ無理だべな。

おでんラスト

舞茸・もやしも入れて、残ったつゆでおでんうどん。さらに物足りなくて雑炊。
つゆが思いのほか多かったので雑炊も大量。残りは明日の朝。までもつかなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org