悪夢

いつも通り5:30頃目が覚めてトイレ。つくづく体内時計の正確さに驚く。
問題はその後。

嫌な夢を見た。
昔の知り合いの女子から唐突にプロポーズされ、あっさり受けてしまう。何なん だこの展開。別にわしが独身という設定でもなく、現状なのだ。単身赴任はして 無さそうだったけど。幸は「どっちでもいいよ」と怒るでも悲しむでもなく。

ちーがーうーだーろーーー

目が覚めてマジでゾッとした。あり得ねえ。
何でこんなの夢に出た?相手のTROさんはFBで繋がってたくらいで別に好きだっ たことも無い。美人だけどな。ロケーションは何となく京浜地区の海っぺりの下 町風工業とうすら漁業の混在しているような、運河と鉄道に面した街道沿いの知 らん人の家で広いリビングに大きなテーブル並べてパーティー風。やっぱりわし も大きいテーブル欲しいなとか思ってたり。こないだ見た鉄腕DASH?
昨夜のTOKIOカケルの匂わせ行動の話?昨日内示出て素直に貰った話?
マジ冗談は夢だけにしてくれ。

ウチの家族最高なんだから!

ラーメン

らーめんです。
キャベツたっぷり。

チャリ通勤

朝は寒かったんだろう。換気もかけていたけど室内が13℃台まで下がってた。こ こんとこは16℃前後が通常。
気持ち良い晴天。
単独処理は順調に進む。メンテナンス作業にもちょっとだけ手を出せた。
事務処理も何とか滞らず。
O田が喋らない。応えてるんだろうなあ。次のEESとかボロクソ書くんだろうな。 ガス抜きにでも連れて行きたいが、酒癖悪いからちと無理。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org