日勤

5:00前に目が覚めたか。早番じゃないって。
も一度寝るには中途半端な時間だが寝る。また変な夢見た。目覚ましに起こされ た。続きが見たい。ちょっと不貞寝しそうになったが、なんとか起きた。内容は 忘れた。

チャリ通勤

日は上がっているけど寒いよ。フル装備でも手が冷たかった。
コロナでずっと学校は閉鎖されているけど、南ヶ丘小らしきは登校している。菊 陽町は登校日?解除?合志南小は休み。

明日からのBLYへ向けた準備作業。
夕方の打合せは有意義だった。ありがとうベテラン勢。そしてJ。

モツ鍋

明日でも良いが、とっとと片付けてしまおう。コスモスでちゃんぽん麺だけ 買って来た。19円。袋は要りません。
豆腐も油揚げも無し。キャベツは昨日より多く。
うまし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org