朝ルーチン

今日も7:00過ぎに起きた。これといってやることも無く。
洗濯が仕上がったのを干したくらいか。
今日はこれといってやることないな。暇でダラダラする。普通に家にいる休日な んだからこれでいいのだ。多分。

洗車

亘と洗車。シャンプーでさっと洗い流しただけ。トランクリッドやボンネットは ワックスが落ちてきている感じだが、めんどくさい。
今回は王禅寺には行かないことにしたので、このまま冬タイヤでGWまで持ち越し そうだが、まあいいや。
ゴミ捨て場に違う日にゴミを出したのがカラスにやられたのか、ひどいことになっ ていて、近所の人が片付けていたので亘が手伝った。
良いこと。こういう事が当たり前だと思って大人になってほしい。

Wii

電源コードを抜いて冷ましておいたら、今日はやっぱりDisk認識した。
亘としばらくボンバーマンで遊んだ。
その後マリオカートを入れたらやっぱり吐き出してしまった。温度か。
物理的ゆがみが原因ぽいが、どこをどうしたら良いかはちょっと見当がつかない な。

LaQっていうの?ちょっとやってみた。ほうほう。

リフティング

夕方ちょっとだけ。わしが。OK行く前にちょっとやってMax14回くらい。帰って 来てから亘とパス練したり紗希とバドミントンしたり。

OK

買い物に行った。
そんで海鮮丼。うまし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org