日勤

てなことで今日から日勤。これからずっと。
勤務形態的にはコアなしフレックスなんだが、現場を抱える上で7:30頃出社する のが望ましそうではある。

Mini通勤

雨降ってやがる。Miniで行く。
ロッカーが変わり、着替えた後食券を買うルーチンが抜けた。

やることないようだが、月始ということで服務の締めとかでシフトの後始末もす るし、新しく使うファイル類を確認しながらデスクトップの整理なんかしている と次から次へと依頼やら何やらも来て、案外席を立つ暇がない。

昼前に一度現場に行った。月締めの催促。
午後も15:00前に行って後任のI井さんと顔合わせつつ、定例の会議。Jは会議すっ ぽかして。なんかこうツボにズレのある人だな。

Teamsって何?
へええそういうもんなの。しかしイマイチだな。Excelのセルの書式なんかが自 由にいじれない。

風呂は入った。
18:00回って帰るがかなり明るい。サクラは満開〜この風雨を受け散り始め。

S友君からメッセージが来た。わしの昇格を喜んでくれている。そんなことまで 気にかけてくれるとは如才ないやつだ。

鯵の開きは2枚入りだったので1枚残ってる。けんちん風もあるので昨日と同じ晩 飯。うまい。
テレビがつまらない。志村けん追悼番組も、正直バカ殿とかあんまり面白くない んだよな。
やはり不慣れで一日ストレスが溜まっていたんだろうか。
眠い。とっとと寝よう。

体調

職場では計らないことになってる。朝手元で36.3くらい。
咳傾向はあるのでブロン飲んで行った。
タバコ控えるべきなんだろうけど・・


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org