チャリ通勤

目覚まし掛け忘れてバックアップ6:45で起きた。いい天気。
シャツ+leCoqのみで出掛けた。ちと肌寒くもあるが大丈夫。手袋もしたくなら なかった。
一際車も少ない。ああ今日は世の中は祝日か。

リモート会議が目白押し。
呼び出されて説教うけ(うそ)その後始末。その後の会議は接続が良く無くて成 立せず。内職もしながら。
紙ベースの決裁物がけっこうある。今日中にやっつけたい。
Jがまた変な案件持って来た。気合入れてちゃっちゃとやっつける。
ああ結局19:00前とかですか。
会社の風呂入れるのは良いけど想定外だったので下着持って来てないや。


サラスパ

カルパッチョがある。
サラスパにしよう。あれなんかもう一歩パッとしなかったな。塩味足りない?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org