チャリ通勤

早目に寝たのに。
2:00頃ドソドミソ♪に起こされて、3:00頃までうだうだして、また寝たらバック アップ目覚ましまで爆睡。寝覚めが悪い。

雨は上がった。夜まで大丈夫らしい。チャリで行く。
昨日Amazonが届いていたのを受け取るの忘れていたので、行きがけにファミマで 受け取り。

また状況確認から始まり、ああ定例会忘れてた。種々の雑務、昼になって

午後テレ

へ移行。よしよし。
中抜けも試してみた。サクランボ代の振込に郵便局まで行かなければならないが、 こういう形じゃないと平日の昼間に時間が取れない。こうすれば取れるともいう。
ついでに実弾が尽きそうなのでMVで下ろしておく。

相変わらず午後に溜まっていくメールにはヘビーなパスが多く、夕方のリモート 会議で勤務時間終了してからが勝負となる。

手抜きはせず一件ずつ入魂してやっつけていく。
とても終わらなかった。20:00頃強制シャットダウン。

二礼二拍手

一礼。
を、墓でやるな。それは神様。
それとももしかして神に祀り上げたの?

ラーメン

天気も良いので買い物も行けるけど、もう行く気しない。
こうなるんじゃないか、先に晩飯も調達しておいた方が良いかと中抜けのMVで思っ たが、逆にそれで歯止めが効かなくなるような気がして何も買わなかった。
結局手持ちの食糧で簡単な晩飯とする。
今日はトムヤムクン拉麺キャベツ人参増し玉子入り。
冷食チャーハンレタス添え、ローストビーフ。
毎日ラーメンだが全然飽きない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org