Mini通勤

寝不足。バックアップ目覚ましに起こされるが7:00前まで意識が無かった。
一応今日は雨。Miniで行く。行きはパラパラ。昼間はそれなりに強い雨もあった が帰りはほぼ止んでいた。たまたま。

昨日結局手を付けられなかった資料の目通しは今日も昼間は手が付けられず、夕 方になった。
うう、これもひどい。
昨日手直ししたのと同じ人作。センス無さ過ぎ。がっくりする。教えてもできる ようにならないのは目に見えているし。

18:00過ぎに閉店。
昼休みも薄暗い会議室で寝てたが、しんど。

あんかけ焼きそば

喰うものどうしよう。
工場から右に出れないのでMVも寄れない。マルキョウに寄る。
色々悩んだ末、冷食のあんかけ焼きそばとカキフライを買って来た。きょうはも うこれでいい。
が、えんどう豆スナックでビールまでいっちまった。
その後、眠い。
とっとと寝よう。て、もう遅いぞ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org