Mini通勤

明け方雨が残っていたが出る頃は止んでいるようなまだなような。その後は降ら ない鴨出汁、チャリチャレンジもアリなんだが、そもそも寝坊した。
お茶漬けかき込んでMiniで行く。
昼間は多少降っていたな。
午後は数珠つなぎで、その後また増えた仕事もあり仕掛中を進め、そろそろ終わ ろうかと思ったら未読が30件。うがあ。
全部やっつけて結局今日も20:00過ぎた。

一休み

今日はカレー休み。
20:30を回っている。MVに寄った。弁当買って、カップ麺とで簡単にと思ったが 小さい方のMV入ってしまったので目ぼしいものが何も残っていない。おにぎりと サラダ買ったが、なんか違うんだよな。
20:50。コスモスに駆け込む。冷凍チャンポンを買った。モヤシ増し。
うん、久々でうまい。

CF-J9

いや、やらないんだけどさ。
さらに調べるだけやってみた。メモリはやはり8GBx2ができる可能性があるな。
さらにUSB3.0化とかもできるの?ExpressCardスロットというのがあれば、そこ に挿すインターフェースカードでUSB3.0を実装することができるらしい。なるほ ど。でもそんなスロットは当然ないですよ。
でもさらに調べると、J9のマイレッツ倶楽部モデルにはExpressCardスロットが あるんだ!てことはパーツさえ手に入れば増設も可能?
どこかのジャンクででも見つかったりしないもんだろうか♪

いや、やらないんだけどさ。
そんなことなら中古のマイレッツ倶楽部モデルとかさらにJ10とか手に入れる方 が簡単になっちまうぜよ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org