チャリ通勤

久々の、まずまずの好天。

会議。事務処理。
会議。中間総括会。面談。事務処理。
20:00終了。

体調

夕方ごろからあまり良くない。少し熱っぽいような。測ると無い奴だと思うけど。
倦怠感といえばそうだし、でも仕事に集中はできるレベル。

寿司・鰻

マルキョウで寿司折とうな重買った。安物の3割引きだからそれなり。

ビール飲んで、かっぱえびせんまで。
味覚はあるけどアガらないな。
500ml飲むと、軽く頭が痛くなるくらい。シャワーも浴びずにとっとと寝る。

レジ袋

今月から有料化が執行されている。それ以前から使いまわしを徹底していたので、 ゴミ袋用の余剰在庫が尽き始めている。買うべきかな?と思ったが、案外高いの だ。1枚3円くらいなら、レジ袋を時折購入して回していくのが一番合理的な気が する。ゴミ袋を買って枚バッグとして使いまわすのも何か非合理的だ。

てなことでコスモスで3円払って1枚買ってみた。
生ごみ用は、専用のを買う方がいいかもな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org