チャリ通勤

ぼちぼち寒い晴天の日。
AMから打ち合わせ2本、PMは検査作業とかいろいろと。
なんか悶々とするなあ。仕事してるのかしてないのか。
ダイレクションしまくってるから仕事なんだろうかな。

18:00くらいには帰る。

ベース練

一日中紅蓮華が頭の中を回っている。ベースが弾きたくて仕方がない。
昨日までより雑だが、いろいろと試した。
なにかひとつフェーズアップしたのかもしれない。

その後Youtubeで炎、何度聞いても泣ける。
夜寝る前も、たまたまチャンネル回したCDTVでLiSAのフル歌唱が見れた。ラッキー。

カレー

今日はもうカレー。ご飯炊く。
キャベツとシメジ入れたレトルト。ヒレカツ乗せ。うまいのだよ。
ミルク仕立てのコーンスープと。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org