熊本へ

今年最後の出稼ぎgoか。
5:10に起きて、5:30に出発。仲木戸まで送ってもらうが、水道道の斎場前あたり で警察が実況見分やっていて待たされる。うおい。
でも大丈夫だった。予定通り5:48の鈍行に乗った。鈍行なの?Jorudanは蒲田ま で鈍行で行けと言っているが、神奈川新町で始発のエアポート急行と接続。おう。 これで6:15には空港に着いた。
これ前もあったよなあ。

熊本までは寝れる体制をキープしておきたい。Bobby Caldwellとか聴いてイイ感 じだった。
いつものSNA11。今日はスープ飲めた。

ブルースカイU、3000円とかいう。2500円だっつーの。
9:30過ぎにはアパートに戻った。

後片付け

観葉植物に水を遣り、洗濯。
今回は風呂場に入れていないが、もう最近は水を上げなくなってきているので4 日くらいならこれでよさそうだ。

洗濯はしておかないとTシャツが持たない。
一服。

朝何も食べなかった。昼に向けて、その方が具合がいいらしい。朝食べてしまう と昼頃ツラすぎる。
昼までにフルグラちょっと入れておく。

チャリ通勤

残りのキャベツと卵とソーセージでラーメン喰って早目に出た、といっても 12:00過ぎ。
打合せと雑務で終わる。今週納期の作業がそこそこあるので一通り手を付けてみ た。割と叩き作り系か。いや叩きはI井さんとか部長が作ってくれていて埋める 系か。
何とかなりそうかなあ。

とん汁

できあいやインスタントや冷食はちょっと嫌だ。
19:00からご飯炊いて、豚汁のようなものを作った。
最初は鮭の西京漬けの20%引きシールのがあってそれをメインにしようとしたん だけどそれじゃ物足りないのでサブで豚汁にしようとして材料を集めているうち に鮭西京もっていかれちゃって、ホッケになったのだ。
ホッケは、ちょっとしょっぱくて。

鬼滅の刃

の曲が欲しい。いちいちYoutubeで再生するのも面倒だし、いかんサイトも使え ない。久々にヘッドホン端子とマイク端子を直結して録音してみた。WAVはでき た。mp3に変換するソフトもあるはずだが・・?
直接iTunesに取り込んでしまったけどそれでいいよな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org