Mini通勤

帰り雨だっていうので。
BASS積んでく。
いろいろ打合せもやり、調整ごともやり、面談も遂に終わった。
時間が無いので残務は明日だ。明日休む人が多いぞ。

18:00過ぎ。
帰り、まだ雨は降っていないが。

バンドデビュー

そんなわけで、Studio練習会に呼ばれ、初めて人前で弾くことになった。
三里木に近いStudio GREAMという、斜めの道沿い。こんなとこにそんなのがある なんて知る由もなく。
あいにく夕方から雨だという。会議で遅れたのにK野君が待っていてくれて、乗 せてもらって駆けつける。
いきなりノーマークのGod Save The Queenをやっている。まじか。
Aメロの繰り返しのところだけ覚えて適当に合わせるのが精いっぱい。
DrumsのK畑君は間違いなく圧倒的に上手いし、K野君もうまい。GuiterのYK内とI 井さんも間違いない腕。単に覚えてないだけ。
わしともう一人のBASS K上さんはぐだぐだ。
でもなんとなく参加してる感はあって、爆音に揺さぶられているのは純粋に気持 ちいいし楽しいな。この辺の雰囲気は想像通り。
皆が勝手気ままにやっている間はわしも紅蓮華とか弾いていたし、割とあっとい う間の2時間。だいぶ遅れたのでそれでも1時間半弱くらいはやったのかなあ。
そこまでひどくはなかったみたいで、おべっかでも「結構弾けてる」的なFBを頂 いた。まあ上手いも下手もないわなこのレベルで。音出てて刻めていれば音の間 違いは許容範囲ってか。


ちゃんと、曲覚えたら結構求めている世界に近いと思う。
ありがとうYK内。
ありがとう俺のStingRay(もどき)

結構な雨で季節外れの雷なのである。

86

その流れで飲み。まで当初からセットなんだが。
雨は本降り。
引き続きK野君に乗せてもらって移動し、Vocal候補のM君が合流し普通に飲み。
普通に楽しい。
金額は結構行ったぽいぞ。
ボジョレーヌーボー解禁日だそうな。ご祝儀で1本あけた。まあまあ普通に飲め る赤だった。もっと浅いのかと思っていたので、良い側に裏切られたが、まあ無 駄に高いね。だからご祝儀なんだってば!

傘さして、BASS担いで歩いて帰る。中学生みたい。
雷は続く。落雷はないようだが。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org