チャリ通勤

割と健全に寝ているのに全然起きれない。
6:50頃TVをつけ、7:10頃ようやく起き上がるような。
アパート出るのは7:40頃になってしまう。
割り切ってFLEX遅出とかも過ぎるが、嫌宣言通り来ないのはタダの遅刻だろ。数 分ならともかく。
まあそれでも8:00にはPCに火が入っているわけだけど。

ちなみに体調はまあ完調と言えるだろう。状況によって鼻水が出たりするが、風 邪っぽくはないし。
ただ、昼間も猛烈に眠い。

打合せ中も落ちているハッキリ言って。多分バレてる。でもちゃんと参加してる。

すこし先のことを考え始めた。来年度の会議の在り方の設計図。
例のショート案件も先が見えないのでまた本社を突っついてみた。脅しじゃない けど、って脅しです。

あんかけ焼きそば

今日の晩飯は決まってる。白菜たっぷりあんかけ焼きそば made of チャンポン 麺と八宝菜。シイタケ増し増し。
2玉作ったが、1玉じゃ足りない。中途半端に残したが、とりあえず皿に盛ってラッ プのはずが、全部喰っちまった。昨日の残りの巨肉ピーも2個喰ったのに。

ベース練

とっとと寝たいなと思う半分、ちょっと担いでみる。目一杯ボリュームは絞るが、 ヘッドホンにはしない。譜無しで課題曲3曲はほぼ合わせ切った。まだ一部残念 な部分はあるけど。
指が痛くなくなってきた。指先の皮が出来上がってきた。
炎も、決まったところで引っかかるなあ。でもそこはとっちらかってもまた途中 から復活できたりする。もう少しなんだけどなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org