Mini通勤

やっと燃えるゴミ出した。相当久々な気がする。

日中雨予報。寒くはない。未明から多少降ってwetだが出る時はほぼ止み。日中 も時折降っていたようだが、昼休みも外に出れたし、帰りも降られなかった。
AMは会議。その前にJから昨日送っておいた修正案に基づく修正文書が来た。も しかしたら別案作っていたかもしれないけど、恐らく気を遣ってわしの案に事実 関係の微修正を加えた形で仕上げてくれた。やれやれ。
会議もわしは出番有り瞬発力で喋りまくるがJは居ただけ。出る意味も無いと思っ ているんだろう。わしが休んでたらおめがやんだど?
本当にそうなったら多分B長がやっちゃうけど。

午後も某kickoff会議と別件の前段ファーストコンタクト。
承認とか多少の内職はあったが雑務する時間もほとんどなかったな。

オムライス

食材も偏っているが、オムライスなら作れそうだ。
人参半分、ピーマン半分、エリンギ1本はマスト。ソーセージ。玉葱半分。冷凍 ミックスベジタブル。スゲエ量の野菜だ。が、多めのご飯と卵2個でバランスは 悪くない。卵も久々にフワッと作れた。
全部は喰えなかった丁度いい。

作ってる間、Tempestをヘビロテ。帰りの車で丁度かかって、エヴァの世界観と は違うけど壮大なSFアニメのエンディングの雰囲気を思い出して。
その内飽きた。

エヴァ廃人

まだ調べ続けてたりする。補完。なのかw
危うくもう1度見そうになるが、、見ちゃうとダメージがでかい。

去年の夏、うまいこと旅行することができた箱根。
そして宿泊した仙石原〜桃源台界隈がまさに第3新東京市(=NERV)の場所で、湯 元からEVAコラボ色がすごかったのを思い出した。
なんとなくあの辺が舞台だったんだな、って思って眺めていたけどそこまでピン ポイントだったとは。そして桃源台駅がNERVの入口としてまるごとラッピングさ れていたんだな。確かにエレベーターのドアとかに大きくNERVのマークがついて たっけ。
これも何かの縁か。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org