Xデー

いよいよである。
6:35普通に目覚ましが鳴る。流石に起きないけど。
7:15頃起き上がったか。
直前に考察が一つできたので答え合わせの前にメモした。
朝飯。映画館で便意をも催さないように、ごはん系。ハムエッグも食べよう。食 器片づけまで終わらす。

もう一度サイトを見返して、updateがないことを確認。

映画:シン:エヴァンゲリオン劇場版

周到に準備していく。すなわち、ティッシュを箱で持って行く。
昨夜の冒頭12分10秒10コマでの、旧10分40秒との違いとか、+2分のところとか、 やっぱり詳細には覚えられないんだよな。「親の顔よりよく見た」その他のシー ンと初見は違うよな。
マジで、録音だけでもしたいけど、それは当然ダメだし。まあ、オンラインレン タル開始くらいまではどうしようもないんだろうな。

いざ出陣。迷ったが、さしよりTyrrel号で、は箱ティッシュ持って行けないので Miniで行くことにしよう。

座席D10は通路の直前。あれから予約はほとんど増えなかったようで、いつも通 り?自分より前に客はなし。やった。
ああ、じわじわ良かった。
感想は、ここには書かん。

帰りがけ、ルセットバルのカレー買おうと思ったらもう終わってた。

アストロプロダクツ

今度こそ返品して、自転車用のしょぼいの買って来た。

廃人掲示板

早速Youtubeのコメ欄で盛り上がっている。
動画には逆張りなのか浅いだけなのか、ゴミ扱いも。えーあれ以上のないじゃん。

カレー

野菜スープにしようとしたが季節柄なのかどうしてもズッキーニが見付からず。
あるもの炒めたらこれならカレーの方が良くね?って感じだったのでカレー。
うーん、豚バラ軟らかいけど物足りないな。辛い。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org