Mini通勤

帰りには雨だっつう。

今日も6:00前にF元さんからの電話に起こされた。今日は本人発熱だと。お大事 に。くそー。
納豆ご飯喰ってMiniで行く。混んでるな。

PJの凍結を宣言する会議。お世話になった業者さんに引導を渡す。はあ。
別PJの試験。まあ当然のように何の問題も無く。

午後は打合せキャンセル。自分の作業を進めた。月末の承認系も進めつつ。結局 Paoloネタをやっていると他のことができなくて、溜まったメールの処理と承認 までやっつけたら20:00だった。
向かっている方向が違うんだよ。わかってくれよI。こっちはもう八方ふさがり なんだ、放っておくか、潰してくれ。

野菜ラーメン

野菜の消費を進めたい。ああラーメンでいいや。ご飯もあまり無いし。
キャベツ、エリンギ、ピーマン、人参、セロリ。ガッツリ入れてマルちゃん正麺 醤油味。まあまあ、合う。物足りない分は餅2個追加。

ビデオ消化

ヘウレーカを見たが、そういやエヴァの16話もまだ見てなかった。
死に至る病。なかなか闇だな。まんげつ氏の言う名シーン有り。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org