Mini通勤

予報によって終日曇りのような、ドンドン悪くなるような。
結果、帰りは大丈夫だったけど朝はパラパラ。
8:00過ぎに会社倉庫に落雷。火報誤発報。感知器壊れたっぽい。


以降、AM中は会議。いつも延長するやつだが今日も延長した。
午後は現場に今後の面倒臭い方針の頭出し。嫌と言わせないねじ込み。まあわかっ てはくれたろう。数字でコミットするモノではないと思う。まだ。

さらに会議。2件ほど。まるで別件だが同じメンバーが被っていたりして。

十分疲れ切ったので帰ろうかと思ったが、週末にやろうと思った仕事に手を付け た。終わらせるつもりはないが流れを掴んでおきたい。なんだかんだ1/3近くやっ ただろうか。何かが違う気がして、それが収穫かもしれない。

ハヤシ3日目

本当に作っといてよかった。米も18:30でセットしておいてよかった。帰宅は 21:00前。オイキムチ1瓶とともに。今日も塩で整える。
喰い過ぎかなあ。

その後PC開く余裕もない。時間的にも体力的にも。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org