チャリ通勤

4:00過ぎに目が覚めた。睡眠時間は足りたらしい。その後普通の時間まで寝直す。
寒くない朝。チャリで行く。
昨日の分のメール、80件からあるが、いらん通知が多い。それでも夕方までかか る。
合間に内職しながらも、なんか研修的な会議でAMは潰れ、PMも必死で手を動かす。 月末モードで承認モノが次々と増えるし。

たぶち内科循環器科

AMどうしようもなかったのでPMにしてもらっていた。受付するなりPC開いて仕事 を続ける。採血と心電図。さらに仕事を続ける。お陰様でまあまあ進んだような ところもあるが、くそーモヤモヤする。
いざ診察。相変わらずろくなFBもないが、心電図はすこぶる悪いらしい。あとい つもの脱水。
何なんでしょうね。本当に悪いのか、そういうもんなのか。
もう、ダラダラ続けるしかなさそうね。諦めた。
体調悪いわけでもないが、ストレスはあるよ相当。頭は回らないし昼間クソ眠い し、老眼酷いし。頻尿だし。

17:00からのE案件のI会議は結局間に合わず、K岡君に任せることになってしまっ た。会社に店開いたままだ。O山君が代わりに片付けてくれるって。ありがとた すかる。

うお吉

S郎が主張で来て物流の引継ぎ。しかしこっちはそれどこじゃなくて出れず任せ きり。夜だけ参加。
これといって可もなく不可もなく。

目の前が郵便局なので、インフル予防接種の補助の申請を投函できた。

ベース練

帰宅後、生音で少々悪あがき。他のメンバーも必死で練習してるっぽいな。
しかしやればやるだけできるようにはなっていくような。
まだ心許ないけど。
そしてケースに一式収めた。明日は、Miniで行くようかな。時間に余裕があれば 一旦帰ってチャリで出直しても良いが、多分直行だろう。

とっとと寝よう。
最近面倒臭くてパン食ってない。茄子とズッキーニがあるのでピザトーストの仕 込みだけしておく。
あとは焼くだけ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org