Mini通勤

仕事納め。
降らない程度ではあるが不安定な予報。Miniで行く。
昼過ぎくらい結局降った。正解。行き帰りは降られなかったが。

PS評価を中心としてその他雑務で終わった。M川さんが作ってくれた次年度目標 までは目を通せず。
朝から人少ないが、午後は更に人が帰った。15:00くらいには更に減って、定時 までいたのは7-8人か。それでもギリギリになってのキャッチボールもある。不 完全な形で先に居なくなる奴ら、しっかりしろよ。
年明けの物流計画は微妙に禍根を残したが、一旦忘れろ。てか年明け以降わしの 仕事じゃないぞ。ケツは持つけどな。

事務所のロッカーも撤収。31まで行きたくないので着替えロッカーにとりあえず 退避。

036温泉合志の湯

最後にひとっ風呂。結局残りの柚子6個ぶち込んだ。
んで残り湯で少量だが洗濯して干した部屋に。
さらにほんのちょっと残して観葉植物を収め、LED灯を仕込んで蓋した。水位は さらに減らしてはみたけど、まだ多いかなあ。

荷造りも開始。

蕎麦W

A定食は年越しそばだった。
夜も蕎麦にする。マルキョウで天ぷらと高級寿司折買った。満腹。
でもまだ何か口に入れたくて、チートスでビール飲んだ。完全に摂り過ぎ。

弱虫ペダル

映画なんだろうか。Re:RIDEというやつ観てみた。時期的に一番早い。
S1の総集編だった。まあそらそうだよな。インハイ終わって東堂の家の老舗旅館 に招かれた坂道による回想のような感じで、合間に旅館での茶番が入る。
Re:ROADに続くようだ。
これだけ見た人は可哀想だ。かといってTV版本編は間延びし過ぎだし。ああもう 鍋島ぁ!

あ、青八木(2年の無口君)て伊之助なのね。松岡禎丞(よしつぐ)チョイチョ イ見る名前。ばっ!風太郎の声か!

鬼滅の刃遊廓編4話も見た。ああ動き出したね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org