朝ルーチン

年休である。
そんなに夜更かししたわけでもないが、いやしてるか。起きたら10:00。まあ丁 度いい睡眠時間か。
おでんうどんで朝食。

Mini入院

昼過ぎ、ファミマに荷物が届いた。早めに取りに行こう。
徒歩で行って持ち帰り検品してから坂田自動車のアポを取って出直す。Amazonで 買った黄色いマフラーハンガーゴムは、何か変な素材の表面に黄色いカバー?層 のコーティング?したよくわからない品物。しなやかさも感じられないし、使わ ないことにした。無駄にしたか。
若社長は居なかったが、入庫完了。代車のMiraに置き換わった。
早ければ土曜日にと言ったけどいつものことだ、どうせいつまで経っても終わら んのだろう。

進撃の巨人

S2全12話とS3全22話を一気見した。結局25:00。明日大丈夫かな。
思いのほか短い期間の話なんだな。
6年間くらいなもんらしい。最初10歳くらいで、今まだ16歳くらいみたいだ。
13〜19とかそんくらいのレンジかと思ってた。
いよいよ謎は解けてきたけど、ちっとも平和にはならない。
鎧は取り逃がしているし、猿の正体も不明。どうやら腹違いの兄か。
どこまでも呪われているな。女王がどう動くか。
それにしても、モブキャラと思われていたのが全部伏線というのは恐れ入る。そ してCG使いまくっているとはいえ、アクション作画の作り込みと、騎馬疾走とか 含む動画は半端無いな。

かなり泣き通しだった。

合間縫って、夜もおでん。
あと燃えるゴミ捨てに出たぞ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org