チャリ通勤

Miniは無いし、チャリ一択。天気は良いが寒い朝。もう1枚着ようかちょっと悩 んだがそのまま作業T+長T+leCoq、薄手袋。まあ一応大丈夫だった。
会社の駐車場ではMiniが奥の方に駐められていた。昨日の夜n村が乗ったんだな。 暗くなってからは少々辛かろうが、まあぶつけなければいい。
朝の定例以外に午後打合せが2件ほどあるが、まあ忙しくもない日。
今日届くかと期待していたPoEインジェクターは届かず。
n川君やi島君らには遇ったが、m宮氏には会わなかったな結局。一度くらい現場 来てみろよ。

ハンバーグ

ニンジンが余ってる。牛乳も余ってる。で、冷凍ハンバーグにレンチンニンジン と冷凍ブロッコリーがメイン。スラチー載せ。ポテトポタージュ牛乳仕立て。

ソードアートオンライン

アリシゼーションの19話から。今日は速度制限はない。
いろいろと不思議の国のアリス的なオマージュが含まれているが、どうも物足り ない話なんだよな。ユージオはヘタレだし。ああ、こう云うんた。陳腐。
この手の話にありがちだが、「見てねえで早くやれよ」

うわあ、アドミニストレータ(坂本真綾)まではやっつけたけど、えらい中途半 端で終わりやがった!
それなりの話だったとは思うけど涙出るシーンはほぼ無かったな。何が足りない んだろう。

仕方ないので後編のWar of underworldの冒頭2話も見た。
ああ、イイ感じに重い空気になってら。キリトは廃人。アリスはキリトを守って 流離う。泣けた。ラースは襲撃され、八方塞がり。菊岡もタヌキだったが自衛隊 とは別のところから敵が現れたようだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org