Mini入庫

昨日電話しようとしたらちょうど向こうから電話来て代車準備できたという。
FLEX遅出にして入庫。
かぐや様の新シリーズが始まっていたのBS11にトラップされて夜更かし、8:00前 に起き上がる。
明太子ご飯後コーヒー淹れて。

雨は上がっているようなそうでも無いような。

ベース練

出発前に練習。Tough Boyだいぶまとまって来た感じはある。
作業着アイロンまではできなかった。

Mira出勤

代車に乗り換えて、出勤。10:00宣言していたけど9:30には着いた。
10:30からメンバー説明するつもりだったが、1st runと重なり後日へ。まあいろ いろ雑務はできたのでいいけど。元々半休取るつもりだったのでやや残念。

鳥祥

TQ+E歓迎会。フルメンバーだと15人もいるのね。T田さんも込み。立派なチーム になったもんだ。もはや手に余る。
焼鳥屋と思いきや鶏料理なんてちょっとしか出て来なかったな。凄い量。いちい ち味濃くて重い。ある意味リーズナブル。
NRさん絶好調。Myさんも楽しんでいじってる。シラフだと人見知りのツンぽいけ ど、いつもニコニコ。
相変わらずT田さんが喧しくて、わしは殆どしゃべらなかったな。今日はこれで いい。

ベース練

イメトレ。帰り道に耳元で音楽掛けながら歩く。その後TABに歌詞を入れていく。
ベースボーカルできたら最高なんだが。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org