Mini通勤

気持ちいいくらい本降り。
H案件の結論。K畑をねじ込んだ(S吉が)。早速こっそり伝えに行った。泣いて 喜んでた。俺から聞きたかったって、言ってくれるじゃねえか。
ボチボチといろいろやって、夜になってからSimoneとKPIの会議。グダグダだが 説明しきった、かな。なんかもうちょっとうまく喋れないものか。
まだまだだな。

担々麺

ラ王かなんかの。キャベツの残りを喰い切った。キュウリの残りも漬け終わった。

FF14

討伐手帳に従って狩りに出たが、どうやらダンジョン内らしい。入ってみる。
一応クリアしたが、一匹足りない。もう一度入らないとか・・・
連続で同じのは嫌なので、どうせならタンク修行しようとコンテンツルーレット /レベリングに参加。
ここは来たことある。最初に来たダンジョンだ。適当に切り抜けたけど、チャッ ト見返したら皆が「ディフェンダー入れてくれ」と一生懸命わしにメッセージ送っ ていた。そうか、そういうことか。ようやく学習した。
Lv16まで落とされちゃうやつだけど、メンバーはみんなLv90のベテランだ。なる ほどねえ。
チャットに定型句を入れると色付き【】が出ることがわかった。
チャットの表示もパーティ中はパーティだけにしたいなあ。おお、Battleモード の設定で切替できるのか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org