Mini出勤

雨?微妙、既に止んでいるようでもあり、その後はあまり降らなそうでもあり、 でも勢いでMiniで行った。
昼間何やってたかあまり覚えていない。昨日起きたO-Issueの始末をつける。残 の払出はなんとか完了。Iへの速報レポートなど、必要そうな対応はした。その 他元々予定されていた各案件の打合せなど。なんやかやでギリギリまでメールが 読み切れない。LPIとのラップアップは順調に。みんなよく頑張ったよ結構建設 的に進む会議の楽しさを知ったんじゃないかな。それもLPIが協力的だっただけ でなく、彼らが自分達の抱える問題をつまびらかにし対応策についても主体的に しっかり考えて説明をしていった結果だ。

恋のしずく

official dinner。なぜかT橋NRさんが参加。まじで、何しに来たん?まるっきり 空気が読めていない。なぜ自分にも声がかかっていたのか疑問に思わなかったの だろうか。放っておく。
Miniで帰ってからチャリで出直そうかとも思っていたけど、時間的にも半端になっ てしまったのでMiniは会社に置いてH内号に便乗していった。

Chippyの隣からスタートし、M田、Sedatともいろいろ話せた。両名とも、わしは そんなに前面に出ていないが若手の主体性を尊重して一歩引いて手綱を引いてい る老獪なBossであると認識してくれていたようでもある。proud of my kidsだな。
乾杯からクリアアサヒだし途中から安い冷酒に変わった。
盛況裏に終了。タクシーが余り気味だったのでA倉と一緒に帰る。T券渡し。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org