Mini通勤

終日雨予報。Miniで行く。一番混んでいる時間帯のはずなのに妙に今日は車が少 ないような。
M元さんの作り物を手伝う。現物合わせで加工は難しくないが、精度は丸っきり 出ないし、そもそもコレ、もつのか?すぐ壊れそうな気がする。

Friesが来る。時間通りに来ない。何でレンタカーとか借りんの?
取り巻きの工程案内。まあ適当にこなす。英語はグダグダだがそれさえも気にな らなくなってきた。

午後は有難くない講話とOEE。K村はすごいな。

飲み

T田邸にお邪魔してS吉と3人でMg飲み。天気悪いが歩いて行く。MVでビールは買っ た。結構重いが、クーラーバッグを担いで、長靴履いて、15分くらいなもんかな あ、まあまあ暑いぞ。
ツマミはT田さんお手製のが結構ずらり。手際よい流石。そして美味い。
やっぱりヅケが作れたらよかったな。
本題のH案件は日が変わってからくらいの議論か。27:00頃までやってた。
歩いて帰るが、一時期は強く降る。長靴最高。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org