Mini通勤

夜半は結構な雷で、携帯から嫌な音の警報も何度か鳴っていた。
終日雨予報。長靴履いて行くが、昼には上がっていて帰りも降ってなかった。
今日から5分起動が遅くなる。若干システム的にうまくいかないこともあったの かな。集中作業もあり還元もあり、皆忙しく仕事している。わしも月替わりから はじまり、データ精査や資料の確認とかいろいろ。
遅くなるほどではない。

Mini屋根塗装はがれ

表面のクリアが剥がれた感じ。ううこれ、早目に手を打った方がいいやつだろう なあ。

ヅケ丼

今日も同じにした。いや、鰹節1袋トッピングしたし、味噌汁には麩も入れた。

FF14

19:00前からのin。
少しメインぽいクエストを進める。
FCの雰囲気が緩んでたので声掛けたら、オーラムヴェイル、手伝ってもらえた。
ゆゆのさんと、Astellさん?と、マイティーさん?ううわからん!
でも難なく討伐できた。ありがたい。
道わからなくてもちゃんと待っててくれるし。こないだほど緊張しないでそれっ ぽく立ち回れたかなあ。戦士もLv65になった。

少し余韻に浸って、その後なりゆきでコボルド族のいる方に出向いたので、友好 蛮族クエストやってスクリップ稼ぎと、FATEいくつか乱入して軍票稼ぎもできた。
あとはラベンダーベッドに戻って革細工師のLv上げとか。粗皮系が溜まっている ので、できるだけHQレザーにしておこう。が、意外とLv30台ではしんどい。なん とか40まで上げて、主道具も作り直した。それを作るために鍛冶師の主道具も作 り直した?まあ芋蔓でいろいろなLvが上がっていくなら良い。

マーケットでもポロポロ物も売れているし、良い日だった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org