Mini通勤

あまり降ってないが、いつ降ってもおかしくない。一応雨予報。
終日打合せ数珠つなぎ。中身は、正直ない。
団交、資料レビュー、採用総括、課業整理、E定例。
あとはチームのルーチンのフォローを少々。でも20:00だ。

ヅケ丼ラスト

ほんのチョイ量は少な目。でもこれでいい。贅沢に鰹節1袋、あとは海苔と紫蘇 は絶対要る。漬け込んだネギとか多め。これはこれで良いのだ。

FF14

あまり時間無いし、とりあえずクエスト少しでも進めようかなと思ったら、要 partyで糞詰まりと思っていたダンジョンとかがNPCで良くて、しかも初見じゃな くて、なんか2つくらい進んだ。でもうっかり1回死んだ。
シルフの友好蛮族クエストもやったし、グランドカンパニーの納品でもまあまあ 割の良いのが持って行けて(その時着ていた革細工師)Lv爆上がりしたし、つい でに昇格して不滅隊少闘士になってモブハンティングできるようになったし、討 伐手帳も解放されたし、
しばらくネタが多そうだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org