Mini通勤

今日も基本雨予報。Miniで行く。
朝会と課業整理の会議。I島君はコロナでダウンらしい。U野さんはやる気ないだ ろう。
途中で抜けないとならぬ。わしがいないと続かないので今日の会議はここまでで お開き。

スマイルライン歯科

左下3番目の治療。かぶせ物の下が虫歯になっていて、神経まで行っているかも とか。まあ、ダメだろうなと覚悟していたが、大丈夫だったそう。ラッキー。
結構丁寧に仮埋めしてくれたので、食事も違和感無い。右の歯が無いところも大 体肉で埋まって来て食べ物が行ってもあまり違和感なくなってきたし、まだ下の 方は腫れが治まっていないが。
麻酔でまるで感覚が無い。Youmeタウンでパン買って戻るが13:00には間に合わず。

その後打合せはいくつか。
A案件資料の英文作成と、中断となった課業整理の案作り。
キリが無いので適当に切り上げるが。

NRさんが購買かけるのに指定の仕様がないのでこっちで良いか?ってこういうの こそチャットじゃなくて直接聞きに来いや。んで、要件を満たしているかの確認 のアドバイスしたら、記録を探さずに実機確認に行きやがった。ホントにバカな の?

洗濯

週中洗濯。ここんとこ寝汗が凄くて、パジャマの上を毎日替えたいくらいだ。
終末だめなので、ここいらで作業Tシャツ共々洗っておく。
先に風呂。

カツ丼

しばらく凍らせておいたが、今日こそカツ丼だ。しっかり煮込んでうまうま。
玉葱もたっぷり。つゆだく。生卵はこれで使い切り。

FF14

21:00回ってたか?時間は無いな。
やはりダンジョンは敬遠で、シルフ族の蛮族クエスト、イクサル族の作り物と納 品やら。結構スクリップ稼ぎにはなったし、ギルは来ないが納品時のクラフター のLvが上がる。
自装備拡充もちょっと進む。クラフタのね。

ああーマルガリータちゃんにはクリスタルとか掘りに行ってもらうのも良さそう だなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org