徒歩出勤

晴れて蒸し暑い。チャリが無いので徒歩で行く。
団交とE案件のupdate以外は暇。課業整理の手を進めたり。
定時ではけた。

シューリーズ

Miniに乗り換えて、板金屋に相談に行った。有限会社アクティー。
口コミは悪くない、一番近くの店。LOTUS CLUBだのSUZUKIの販売店だのなんだの チェーンぽい看板を掲げているが要は腕に覚えのある親方の昔ながらの店なんだ ろう。
感じは悪くなかった。受付のおばちゃんだけだけど。工場はK30の方にあるっぽ い。
結局、10円玉くらいのクリア剥げだが、屋根一枚やるしかない、85000円、バン パーの陰のサビとかは55000円、合わせて税込150000だよ。
悩ましいけど、やらないというオプションは無いのだよな。やる方向で話を進め る。
まあ、大して乗ってはいないけど、盛岡でオールペンしてから13年くらいは経っ ているのか。
まだ心の整理がしきれない。モヤるな。

ベース練

一瞬担いだだけ。
YK内が、ロケットダイブやると言い出した。うーむ、プレッシャーしか無いな。

アイロン

嫌になる前に片付けてしまおう。明日持って行ければ丁度良い。

夏野菜カレー

レトルトベースだが、茄子、ズッキーニ、舞茸を炒めて、野菜ジュースもたっぷ りでうまうま。オクラも乗せた。ソーセージ入れ忘れた。スラチーも乗せた。
あとはモヤシの残りはおひたし。ポン酢だが、ラー油垂らしてピリ辛。

FF14

いろいろ進みはしたが、やりすぎた。26:40


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org