チャリ通勤

今日はAM留守番デーなので寝坊厳禁。問題無く7:30過ぎには出社。ビンカンゴミ も出してスッキリ。
それにしても、暇ではある。昨日の火消し案件の後処理とE案件会議、あとはN君 のご相談受けタイム。大変だあ。
午後は現場を徘徊したりもしながら、夕方近くになってA案件ファイナル。O鹿さ んこの場違いな感じを感じ取れるか?H坂さんと2人で完全に足引っ張ってるんだ けど。

アクティー

Miniを預けに行った。代車はムーヴ?
ハイテクだあ走りやすい。パワーも全然物足りなさ無いし、いいなこれ。

冷やし中華

マルキョウで弁当。ちと迷った挙句、また冷やし中華とレタス巻きにした。ちょ うどいいかな。おさかなソーセージ追加。

部屋飲み

先にシャワーしてサッパリしてから、
かるく。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org