MOVE通勤

荷物もあるし、帰りに車屋直行したいので代車でGo!
初日は特にイベントもなく、たまったメールを処理しながらのウォーミングアップ。
定時退社。

アクティー

ちょうど雨降ってきちゃったよ。
Miniの屋根等塗装が仕上がってきた。雨なのでじっくり確認できないが、奇麗。いったんアパートに戻り、濡れたままだがさっと液体ワックス処理した。

スマイルライン歯科

ちょっと時間があるので洗濯仕込んだり、米研いだり。
んでMiniでYoumeタウンへ。なんか産直でもないが地域物販ぽいところで半額のカレー弁当を見つけ、歯医者の後で、だとなくなっちゃいそうなので先に買った。
右奥の歯がないところ、インプラントまでまだ数か月はあるので、歯が寄ってこないようにつっかえ棒となる入れ歯を作る。ための下拵えと型取り。

FF14

まあまあいろいろできたかな。入るなりアステル君のレベルレに初ヒラ参加。一応何とかなった。おうる氏と、ゆゆ様も来てくれた。
Lv41になったのでジョブクエを少しやって、その後冒険者小隊でトトカラ?で床ペロしまくった。タンクに敵視取らせるには「戦闘開始」を使って敵を教えないといけないのかな。わしが雑魚に絡まれてあばばばばってなっている間にタンクが死んで、そのまま全滅を何度か繰り返してしまった。
ホットバーの配列を見直した。
合間でグナース族クエストもやったし、イクサル納品もやったし。
最後はイシュガルド製作ものを揃えて納品せずに終了。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org