Mini通勤

午後は雨勝ちで止むか怪しいのでMiniで行く。結果遅くなったこともあり降られ はしなかったけどあのWet路面をチャリで走りたくも無いので正解だよな。

AMはまあ暇。忘れてたRD案件を進めた。あとは再梱包後工程、想定内だがいろい ろトラブって、順調なら半日以内で終わるところが終日かかる。時折様子見なが ら、でも手を出せることも無いのでざっくり状況の把握に努め、急かさず、焦ら さず、どっしり構えていればよい。

C案件机上訓練はグダグダ。いやワシの中ではすべてクリアなんだけど事務局に ビジョンが無さ過ぎて迷走する。ほんとおまえらセンスゼロだな。
担当者として召集されているT橋NRもだんまり。何の役にも立たぬ。

時間外になって、スレのギヤ調整作業を手伝った。今日中にやった方がいいとい う担当者の英断を尊重し、見届けてやる。手も出すけど。
まあ昔取った杵柄。今年一番の汗だく。でも楽しかったな。

洗濯

そんなわけで作業Tシャツも猛烈に汚れたし、先にシャワーして週中洗濯して部 屋干し。

野菜カレー

人参、ズッキーニ、キャベツ、舞茸と残り野菜をぜいたくに使い、さらにソーセー ジ、ゆで卵も使い、ベースはレトルトカレー2袋。
うわ、冷凍ご飯が1つしかない。足りん。急いで炊く。

FF14

小隊でLv40パーティが組めるようになったのでストーンヴィジルに突入。ラスボ スで何度か死んだが、なんとか攻略。しっかり致命傷を避けるのと、間髪入れず に回復していくのと、ドロー・プレイも兎に角DPSに与えて削る機会を増やすこ とと。
これは結構練習になる。他のやつらもはやくLv40になれ。
その後は戦士クエスト。結構いろいろなアクションがアップグレードされた。研 究し直さないとかもな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org