朝ルーチン

割と普通に寝て普通に起きた気がするが。
シーツを洗って、作業着類はアイロンを済ませた。
コーヒー淹れてアイスモナカ。

ミニバレー見物

今年はエントリーし損ねた。積極的にやりたかったわけではない。後から「エン トリーしないの?」って言われて、出てもいいけど?で8人目だと2チームになる というのでだったらいいやと辞退したのだ。もっと緩いのがいい。

で、「応援は行くよ」と言っていた手前、行く。
Miniの鍵持って降りたが、ヴィーブルだし手ぶらだし、Tyrrel号で行った。念の ためとか靴持って行ったりすると面倒なことになる。
10:00〜12:00過ぎくらいまで眺めてた。義理は果たした。

スキダマリンク

そこまで行ったら、スキダマリンクでパン買って帰る。昼飯にフィッシュタルタ ルとチキン南蛮のサンド。あと丸太食パン。
さらに志来菜彩で巨大なゴーヤをゲット。梨も初物だね。高くて手が出ないが、 傷モノなら買える3個で500円。

ゴーヤチャンプルー

普通サイズ2本分くらいある。が、他の具を多めにするわけにもいかず、普通に 作った。シイタケ増し増し。
塩もみがきつかったか、ちょっとしょっぱくなっちゃったな。許容範囲。

036温泉合志の湯

久々に湯を張った。熱めの。
栃父が来月九州上陸ということで迎え撃つ話を最近しているが、やはり温泉気分 になってくる。暑さもピークを越えたので風呂沸かす気にもなりやすい。土曜日 はサボるしな。

FF14

あとはまあひたすらやるわけで。
いちはさんのクリタワヤミセカを手伝いに行きCアラタンクになって2度死に、引 き続き自分のナイツオブラウンド手伝ってもらった。秒殺討伐でよくわからんで 終わった。
さらにレベルレは占星術師で。アステル君がタンクで、いちはさんも居たのか? あと野良。置いてかれるし、回復間に合わんで殺すし死ぬし。散々。

機工士も進めたし蛮族も進めたしメインも進めたしイシュガルド製作もやったし 付随してクラフタ装備も強化したし、ついでの時間調整も兼ねて水から採掘に出 たり、小隊引き連れて修行したり。

まあまあ達成感というかやった感がある。メンバーと絡みがあったからかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org