Mini通勤

夕方以降は雨っぽいので。でも降られたのは行き掛けだった。
基本何もない日。ラボの配線の整理とか試験?作業?依頼の実行構想をブレスト して不足情報を洗いだしたり、機材の仕様を確認して輸送のためのパレタイズの 構想を練ったり。

ニシムタ

丁度車だったので、帰りにニシムタでパレタイズ資材を買った。

中華丼

と、〆鯖の巻き寿司、高菜で巻いた奴。ししゃもも。ニシムタで買って来たので ちょっと珍しい系。

FF14

モーグリ、コボルドを消化して、冒険者小隊と機工士でゼーメル要塞。どうも無 敵解除がわからんなあ。クリスタルヴェールが効いているかバフをちゃんと確認 しないとか?
裁縫師クエストの続き。ウルダハのマーケットで作って行ってLv50まで行った。 舞台はイシュガルドへ。
レベルレ。単独で野良に乗り込む。機工士で待った。ハウケタ御用邸だった。タ ンクが迷わず進んだので楽勝だった。実際難易度は高くないんだろうな。
機工士Lv50になったので装備を更新しにかかる。詩学でガーロンドLv130いくつ か、主道具(銃)も含めて買ったが詩学が足りん。すげえちぐはぐな見てくれ。 しかしLv50になったら平均ILは100は欲しいもんな。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org