Mini通勤

世の中は休み。まあまあ天気は不安定そうなのでMiniで行く。結局往路でパラっ と降られ、夕方は晴れだった。
世間(本社)が休みということもありそもそもスケジューラに何も入っていない。 S吉君が休みなので、軽い留守番モードだがやることは無い。T橋MSが育休から帰っ て来た乙。YK内の顛末をレポートし、思いのほか多いメールを処理するが、あと はパレット改造に勤しんだ。
体力が無い。軽いノコギリ作業その他だが、握力が無くなって腕が怠くなってし まう。目も見えないしなあ。
今日中に作ってしまわないと今後はまとまった時間取れないかも、と思ったが終 わらなかった。でもメインの作業は済んだので、あとは片手間でチョイチョイで 終わるだろう。

麻婆豆腐2日目

ラストだけど。

生徒会役員共

S1番外編-3〜8。時系列的には概ねS1の続きのようだが微妙にいりくっているよ うな?
しかし、本編含めた監督、金澤洪充の才能に惚れた。EDの絵がいい。動画は簡略 だが、絵コンテ珠玉だろ。構成うますぎ。
うわあ、全然メジャーなの出て来ないわ。勿体無い!

あ、中身は安定の下ネタギャグ。清々しいほどに!
下ネタ三昧なのにエロは無いのだ!


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org