Mini出勤

荷物もあるし、Miniで行く。
MS君の面談。育休復帰したが相変わらずいろいろ行き詰って悩んでいる。ちょっと喋りすぎたかもしれないが、結局理想の自分はおいといて、自分ができることできないことをちゃんと直視し、身の程をわきまえた上で、本当に自分に刺さる生き方は何なのかを追求していかないといけない。余計な肩の荷を下ろし自分で自分を苦しめるストレスから解放される必要がある。みたいないい話ができたと思っているのがわしの自己満足じゃなければいいなあ。
EHSの会議は、ようやく担当が多少ましな仕事をしたかもしれない。相変わらず設営遅いし、段取り悪い。
F案件、相変わらず何を求められているのかよくわからない。2020のアウトプットと結局同じである。それ以上/以外を求められても、ない袖は振れぬのである。

横浜へ

時間切れで会社を飛び出す。充電器忘れたので。取りに帰る。洗濯ものなど余計な荷物は部屋に入れられたので良かった。
迷ったが出発ロビーに入り、やはり腹が減ってる。パンを買った。ピザっぽいのとか明太子っぽいのとか。旨かったけど、高いよなあ。
アニメ見て時間つぶし。多少遅れたのと、羽田着陸前は多少揺れたのと。東京はあまり天気よくなかったのね。
幸は滋賀出張なので迎えはない。横浜回って自力で帰る。

江戸前エルフ

空港ロビーで見ると一話が長く感じるんだよな。5-8話くらい。登場人物含め、メインエピソードは正直そんなに面白くはない。でもエルダによる江戸時代解説がこの話の本当のメインな気がする。

回鍋肉

幸は滋賀に出張だった。日帰り?でも予定よりは早く帰って来れたようで、晩飯は作ってくれてたありがたい。
あとおみやげで551蓬莱も。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org