ホテルしらさぎ

朝風呂。男女入れ替わって洋風な大浴場だった。
朝食はバイキングと言っていたけど実際には豪勢な和定食。
パンは焼きたて取り放題。
食後のコーヒーを持って駐車場を徘徊した。
なるほどST3の隣に相模、横浜ナンバーの隼とZRXがいた。いずれも昨日今日のツー リンガーじゃない雰囲気が出ているが、ちらっと話したけど全然面白くない奴ら だった。

8:00過ぎにはチェックアウトして、栃父とMini、ST3並べて写真撮りお別れ。
あ、お土産で佐野ラーメンもらった。重くてかさばるのに恐縮です。

Mini出勤

玉名から直行。遅出宣言はしていたけど、9:00ちょい回ったところで着いた。食 券マシーンがギリギリ9:00前だったので昼飯も食える。

予定されていた定例会議はふっとんでAM暇。PMも部会以外は特にない。昨日の続 きでマップ書き書き。

ローストビーフ丼

結局、玉名に持って行ったけど手を付けなかった。
悪くなる前にどんどん食べないとな。
スラチー載せごはん、レタスたっぷり、ローストビーフ。以上。
ちゃんと美味い!

FF14

そんなにやる気は無いのだが、アニメ見るには十分時間もないし。
モーグリ族はやる。その後占星術師ジョブクエとイシュガルド絡みのサブクエを 進める。できるだけ占星術師でやった。案外バトルも勝てるものだな。
Lv58では何かと不便。Lv60まで上げて、もっといろいろシェアできるようになり たい。ああ、こういう時こそレベルレか。久々に行ってみるか。ヒラで行くのは 正直怖いが、おお、ブレイフロクスだった。ここなら知ってる。タンク氏以外み んな若葉か。最初は回復で精一杯だったけど、途中から攻撃にも参加できるよう になったし何ならまあまあ倒した気もする。
Lv58の半分から一気にLv59になった。もう一息。たまには冒険者小隊の面倒も見 ないとな。おお、Lv50でパーティが組めるようになってる。早速行ってみよう。 ワンダラーパレス。初めて入るのかここ。知らんし。死んだし。ははあ、あの無 敵のストーカーからは逃げるしか無いのか。ダンジョン内で出てくる討伐手帳モ ンスターもまあまあ狩れたし、良いんじゃないの。でも経験値はLv59で1割強に しかならん。まあいい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org