Mini通勤

昨日は暑い日だった。発達した低気圧が近づき南風が吹き込んでいたのだろう。 夜も室温が下がらず、11月だというのに寝る前に少しエアコンを使ってしまった。
そして今日は前線通過、午後は雨だという。Miniで行く。茶菓子や交換となる防 寒着もリュックに詰めたのに車だと拍子抜けだが、まあいい。
朝からまあまあバタバタ。工事日程との兼ね合いで来週以降の試験を今秋来週に 詰め込むことにし、調整。いやこれ、工事の遅れとか関係なく最初からダメだっ た話。この辺に気づかずここまで来てしまったのはわしのチョンボである。とほ ほ。
届いてなかった年末調整書類も昼前には届き、経費の精算とかPJメンバーへのメッ セージ書きとか、まあまあいろいろやっつけた。時間後はNao君主導の試験の手 伝い。20:00前には終わらせたがメンバーはもう少しかかりそうだった。今週いっ ぱい続きそう。大変だ。

カレー

レトルトカレーで済ませた。フライドチキンをたくさん乗せてチーズも置いた。 ずっとカレー喰いたかった。うまいな。

氷属性男子とクールな同僚女子

9話からラスト。ほのぼのと1年が過ぎたが、仲良く良い雰囲気だけど大きく踏み 出さずに終わった。悪くはないけどちょっとヘタレだよね。その他の2組も特に 進展なしって、どうなん?

そういや進撃の巨人が完結してるらしい。そろそろ見なきゃ。ほんとか?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org