Mini出勤

空港直行なのでMiniで行く。
朝会があり、Philipが来て挨拶とかはしたけど以降はこれといって大きな用事が ない?
資料のチェックやら、それでも雑務で忙しく過ごす。骨取り調査もできるだけ手 伝う。
長期戦略の打ち合わせは結局いつも同じ。希望のかけらもないことを再確認する のみ。実際にはもっと悪い。そこまで続かない要素が山ほどある。
定時+αで終了。調査はまだまだ続くのだが手伝えんみんなすまぬ。

横浜へ

結局今回は鍵を忘れたのだ。
会議中に慌ててオンラインチェックインしたので二次元バーコードを取り損ねた。 取り直そうとしたらエラーになる。仕方ないのでカウンターで紙の券をだしても らったが、後で気づいた何のことはない、便名を間違えていたからエラーだった んだろう。
盛大に陣太鼓を買った。おにぎりを喰う。アニメ見て待つ。あれ、いつもの4Aで 待っていたが今日の搭乗口は3らしい。
幸は今日来ると思っていなかった、そもそもちゃんと伝えてなかった。すまぬ。
まあ出発前には確認出来て事なきは得た。

牡蛎スープ

等々。いや、今日のメインは秋刀魚だった。初物。
今年は去年より取れているの?知らなかった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org