Mini通勤

なんか雨音。午前中は雨らしい。Miniで行く。荷物もあるのでちょうどいい。
休み明けなのでメールの処理。あとはBOSとか、仕事らしい仕事はしていないな。
クルマだったので、10月から放置していた山鹿の酒をようやく持ち帰った。K田 のソーセージの残りももう1袋もらっとく。

カレー

2日目。特に味変もせず、鍋で加熱はもういいので、チンだけで済ませた。
モヤシが残っていたので豆腐とともにみそ汁作った。

FF14

んで19:00前からやっている。
クガネでギラバニアに戻る前の雑クエストをこなして、なぜか一瞬リムサロミン サを挟み、ギラバニアへ。いきなりバトルだ。通れなかった橋を通る。1度うっ かり死んだが、そんなに難しくはなかった。占星術師Lv68になったので、機工士 に交代。橋を渡ってアナンタ族エリアへ。野の雑魚が好戦的で鬱陶しい。適当に 進めてたらラクシュミ討滅戦が解放された。メインなので飛ばせないな。予習し たが、ギミック知ればそこまで難しくなさそうである。メインだしね。でもフル パ対応なので、日を改めてクナメン募るか―。
結構モブ良く出現して狩った日。

夕べはちゃんと寝てるけど、ねむ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org