Mini通勤

雨の暖かい朝。終日降るらしい。Miniで行く。吹き上げたばかりなので良くはじ いて気持ちいい。

海外ビジネスの話。なるほど日本も特殊な環境だが、各国が抱えている問題もそ れぞれ独特だ。ビジネス全体で考えたときに、先を見越して何に重点を置くかは 非常に難しい話。日本のゴタゴタなど、平和なもんとも言える。トータルで損し ない、全体への悪影響も少ない。

昼に薬飲んで、その後部会出て、今日はここまで。

インプラント

メインイベントなのでタイトル変えてみた。いつものスマイルライン歯科に車で 行き、いよいよ今日は根っこを埋める手術なのだ。麻酔はよく効いて、痛みは感 じないが、なんとなく痰が絡むような、鼻が詰まるような状態になり、鼻で息が できない。しんどかった。鼻で吸い込み、口から出すようにしてギリギリ何とか。
さすがにペイペイで払える金額でなく、カード払い。しかし、この額は残高がちょっ と心許ないな。ボーナス入るから大丈夫とは思うけど、ちと補充しておくか・・ ・

ゼリー飲料

晩飯は流動食にする。ゼリー飲料3本。なんだそれ。
あすはプリン2個か。豆腐もあるな。

好きな子がめがねを忘れた

9-11話。いよいよ三重さんも好きを自覚かな。2人ともお互い意識されているこ とを意識してる状態。いいねえ。周りの子たちも優しくていいねえ。ライバルに なってないから平和なのだ。
しかし三重さんは相当な天然だし、あまり賢そうじゃないし。大変だぞ?

FF14

それでも19:00頃には始めてたか。
ギラバニア辺境でサブを進め、時間調整に蛮族クエストもこなして、いざ、アラ ミゴ攻略!
毎度お手伝いしてくれるオーロラさんDと、今日入ったばかりのアネックスワイ ンなんとかさんがDで来てくれて、ヒラは野良さんだった。やみくもにいろいろ スキル使って、昨日よりはマシかな、死なずにクリア。ありがとう。
ムービー見てたら当然のようにゼノスはやっつけられてなくて、そのまま神龍討 滅戦が解放された。まじか。今日はもう無理やで。
予習だけはしておく。
で、せめてレベルレはこなさないととヒラで単独突入したらまたアラミゴだった。 マジか!
ロクにスキル回しもできず、初歩的な回復で手一杯。カード切るべきところもあっ たろうし、エスナで回復すべきところもあったろうし、スキル回しまたちゃんと 勉強しないとね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org