Mini通勤

朝には上がっている予報だと思っていたが、微妙に残って霧雨。無理せずMiniで 行く。
早目に出たのだがもう三叉路からガッツリ渋滞。南小前から群山の先まで全部つ ながってる。なんだそれ。
墓石屋の前で事故があったようだ。ここまで影響するのか。
それでもいつもギリギリの製造メンバーたちが、ギリギリでたどり着いているの が逆にすごい。

あとは、紛失したパーツの後始末やら、ゲストの対応やら。

スマイルライン歯科

消毒のみ。経過は良いらしい。実際、未明にロキソニン飲んだがそれ以降薬を必 要としない。あまり腫れていないし。
朝はプリン2個とかだが、昼は普通に定食喰ったし。もちろん左側だけでね。
抗生物質サワシリンエリカを追加処方されて帰る。
入れ歯は、医療廃棄物なので勝手に捨ててはいけない→回収なんだそうな。詰め 物もそうだけど、結構な貴金属を使っていて、大枚で買い取っているのにタダで あげなきゃいかんのかな?

新慈

でべそは火曜定休か。
MTCと東海と、Hideも来てたので合同懇親会。
わしは、今日は飲まぬ。
T田さんが喋りだすと、正直萎える。ほとんどわしは喋らんかったな。飲んでな いせいもあろうが。

四川焼きそば

ガンガン喰えるのだけど、頭は病み上がり(歯)モードで、雑炊にしような気分。 明日の朝ね。
白菜が欲しい。コスモスはちょうど閉まってしまった。MV行こうとしたらまだ新 慈前でたむろしてる。マルキョウへ。白菜やエノキの他、四川焼きそばも買って しまった即食う。うまい。
白菜とキノコは、刻んでヒガシマルで煮込んでおく。明日の朝、ご飯と卵を入れ れば完成なのだ。

好きな子がめがねを忘れた

12話のみ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org