Mini通勤

あまり天気よくない。
ボーナス。こんなにまとまった額が入るのはこれが最後なんだろうな。ちょっと 残念。
ISOは拍子抜けするぐらい卒なく終わった。MNMさんはボロ出して大変だったっぽ い。午後は打ち合わせ三昧。いろいろめんどくさい。

Youmeタウン

20:00過ぎだが、手土産を調達に寄った。
買えてよかった。

トマトスープ的な

野菜ジュースが古くなっている。キャベツもある。ソーセージもある。玉ねぎも あった。ブイヨンで煮込む。シイタケの残1も入れた。
で、ネジネジパスタも余っていたので湯がいてぶち込んだ。1ボウルなディナー。 すごい量。

FF14

シャワーまで済ませてからのログイン。
遅くなる前にルレ消化。先に機工士でレベルレ。いきなりカストルム・アバニア だってよ。なんとかこなしたけど、暴走を止める砲撃はDPSの仕事だったな。棒 立ちしてしまった。野良のみんなごめんね。でも機工士Lv70はカスから60%くら いまでup
戦士に着替えて5060ルレへ。幻龍残骸黙約の塔。来たことある気はするが、あま り覚えてない。自分が硬かったのか、ヒラがうまかったのか、死なずに終わった。 そして戦士は念願のLv80に到達。

Lv80の装備はIL515とかだが、良く見ると現装備も割と最近upgradeしたばっかの が多くて、慌てて着替える必要も無さそうだな。平均ILも409とかあるし。
比較的リーズナブルにマケボに出てる80装備もあるけど、作ろうとすると2000の 5000とかで、いまのクラフタスキルでは手に余りそうだ。

星芒祭。FF的クリスマスイベントだね。サンタコスが手に入ったけど、クエスト やイベントは別に面白くなかった。
なんか今日はクナメンも全然集まってないしなあ。
サブクエストもコンテンツ開放系が多くて、プレッシャーばかりだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org