Mini通勤

天気は良いが、PC持ってかなんだし。Miniで行く。
S吉君AM休なので製造事務所でスタート。
体調は問題なし。よかった。

朝会の後は、研修資料作り。
午後は会議数珠繋ぎ。総務系の粘土総括とかどうでもいい感じのが多い。そして WaHに続く無茶ブリのマシンセフティー。できるわけないじゃん。

焼きそば

今日はマルキョウ寄ったので、牛丼、と、また四川焼きそば!
昨日の残りのチキンの何かもある。

FF14

今日はまあ普通にやろう。
っても、バトルものは飽きているので、コウジン族とアナンタ族。両方LvUpした のでこれらで今日の友好部族はおなか一杯。
その後イシュガルド行ってエルトゥやった。スクリップ白貨が溢れた。適当にオー ケストリオン譜とかにしておく。
クラフタに要求されるレベルもだいぶ上がってきたな。良く見るとクラフタ装備 が一部手薄のようだ。全部Lv80になった(鍛冶は81!)ので、クラフタ装備の見 直しを先にやるべきだろう。

エースセチック装備Lv80、IL490が最強だけど、作れない。製作可能条件があっ て、作業精度・加工精度ともに遠く及ばない。
その下のミーン装備も厳しいな。さらにその下ハイミスリル装備はIL430で、何 とか作れそう。
と、次の方針が立ったところで今日はここまでにしよう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org