Mini通勤

軽い筋肉痛を覚えつつ、帰りはPCとか持って帰るのでMiniで行った。リュックで も運べるとは思うが、余裕をもって。大人なので(意味不明)
道が空いていて快適だ。

NRさんの訃報の処理からのスタート。こんなタイミングで、って言葉がない。こっ ちは心無い事務手続きしかやれないし、後回しにもできんし、最終日に間に合っ てよかったとかくだらないこと考えてしまう。
ちょこちょことフラグ付きメール案件をチェックしながら進めるくらい。でも、 ISOのe-learningは手を付けただけで完了には程遠かった。

皆おおむね順調に定時前にははけていったが、G屋君だけは延長戦突入。散々な1 年だな。今年だけの話じゃない、それ以前も、これからも。
わしも定時で終了とする。

太巻き3種・年越しそば

と言うには中巻きに近いような。それでも具はカツとか海老とか豪華なやつ。お 買い得。
キャンティーンの昼も年越しそばで、2玉くらいあるんじゃないかってくらいの 蕎麦の量だったが、懲りずに夜も冷凍蕎麦。かき揚げも解凍したし、新たにシイ タケ天ぷらも買ってきたので豪華だぞ。
仕事納めだからな。

荷造り

思ったほど多くないか。サブバッグは発動するけど、

洗濯

作業着は年明けでいいや。シーツだけ洗っとこう。

FF14

新メンバーラッシュ。
サハギン族、アナンタ族、コウジン族をまずこなす。
コウジン族7誓約になったけどその上に8誓約☆というのがあるらしい。そこまで いかないとシマエイゲットできない。でもベンチャースクリップはたくさん交換 できた。
戦士でメインを進める。サドゥと戦うバトルが勝てん。何度も死んだ挙句メテオ のギミックは理解したけどその後ヤシュトラを操作するやつのコツがつかめない。 まだ1回目だけど。いったん保留しよう。
もういい時間だがレベルレだけは行く。野良で。Lv63紫水宮だった。Lv高いじゃ んよ。まあなんとかかんとかだね。MIPをヒラに上げたいが、決定押す前に逃げ られる。チャットしてる場合じゃないなあ。やっぱり挨拶はマクロ化しないとダ メかー。Lv81の70%くらいから、一気にLv82の40%くらいまで行った。

しばらく入れないかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org