Mini通勤

起きれん。起きたくなくて不貞寝して、それでも7:30前には起きたけど、出勤は 8:00過ぎ。
工程は順調。自分のタスクは思うようには進まないが、何もしていないわけじゃ ないので何かが進んではいる。
定時で帰ろうと思ったけど、せめて一つくらいタスクを進めよう。足りない作業 がクリアになってゴールが見えたのでやってよかった。

カルパッチョ仕込み

明後日、T田さんの家で呑む。手土産のつまみに、カツオのヅケでも作ろうかと 思って鮮ど市場行ったけどカツオはいいのが無くて、代わりにブリ・サーモン・ マダコを買ってきた。包丁研いで、ちゃっちゃと作る。今日のはドレッシング無 し、日本酒を少々入れてみた。どうなるかな。
2パックできた。
オリーブオイルが切れたので、コスモスまで買いに行ったが、売り場でそういえ ば前買ったなと思い出した。違う瓶の買ったので在庫として認識されてなかった。 良かった。それと、冷凍蕎麦とか3玉入りに変わってた。ひでえな。素直に値上 げでいいのに。

エビフライカレー

今日はカレーで良かったんだけど、鮮ど市場の大エビフライ弁当半額。ご飯はカ レーに使って、エビフライはトッピングに。いやタルタルあるから独立で喰う。
ご飯も足したのでちょっと喰いすぎな量。たらふく喰うそれはそれで幸せ。

FF14

今日はコウジン族から。キタリ族、ピクシー族やって、ミーン工芸館やって、で も例によって素材取りが未開放エリアとかメインによる開放を要求されたりで限 界。流石にちょっとメイン進めるか。
その前に、タンクで野良レベルレ行った。ドラゴンズエアリーだった。微妙にお 便利スキルが使えなくて、残念。またスタンス入れ忘れ。指摘してもらえて、途 中で謝ることもできてよかった。
難易度はそこまでじゃなかったので、問題なくクリアしたけど、ヒラさんがよかっ たのかなあ。MIP付けたいけどいつも先に出られちゃうんだよな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org