Mini通勤

特に二日酔いもなく、というか昨晩からそんなに酔った感じがしなかった。
布団の中が暑い。パジャマの上にもう一枚着ているのが余計なんだろう。一度目 覚めると暑くて眠れない。毎晩汗だくだ。もうやめよう。

体調は問題ないが、まだ腹はゆるい。
割と会議の多い日。結局それ以外ほとんどなにもしてないな。

朋優学院

国学院で決まりなのかと思ったら、昨日も受けていたんだね。第二志望。
受かった。良き。
聞きなれない名前なのでスルーしてたけど、大学付属でこそないけど結構いい学 校っぽいな。中高一貫でさえない単独私立高校という珍しいやつらしい。グラウ ンドとか無い割には野球部とか強いっぽい。文武両道の進学校だ。紗希には合っ てるんじゃないかな。

おでん

日曜に仕込んだのに水曜になっちゃったよ。もやし、ヒラタケ、餅を追加して鍋 をわけて、ようやく1食目。ちと味薄いかな?
玉子はいい感じだし、大根もまずまずのしみしみ。豚スペアリブもホロホロ。大 根の苦みがちょっと気になるかな。
残りもギリギリシャトルシェフに入りきったので、明日に向けさらに馴染ませら れそうだ。特に調味料の追加はしない。

エスカ&ロジーのアトリエ

ほのぼの女の子たちがキャッキャウフフな感じで、心を揺さぶられる話がほとん どない。簡単に言うと、面白くはない。
ハチドリ姫が出てくるまで待ちだな。6話まで。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org